05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


キーボードを新調してみた。

2014年 09月18日 22:59 (木)

Microsoft Comfort Curve Keyboard 3000を買ってみた。

2014-09-18 222703


2014-09-18 223814

結構盛り上がっています。
実際にこのキーボードを使って今ブログを書いていますが結構使いやすいですよ。
手をハの字に置くと違和感なく置けて違和感なくタイピング出来ます。
誤入力も極端に減りました。
キーを打ち込んだ感触がしっとりですね。
そんなにうるさくないです。

誤入力が多くてイライラしていたタイピングが楽しくなりそうです!!
ホントスムーズに打てますよ♪

大乱闘スマッシュブラザーズ!!

2014年 09月13日 10:38 (土)

買ったったよ~~
2014-09-13 083835

久しぶりにアクションゲームやると指が動かんがww

はて・・・

2014年 08月19日 10:48 (火)



この子どうしましょ・・・・
どこ行っても付いてくるんだが(´・ω・`)

いろいろ報告

2014年 08月10日 19:25 (日)

まずは台風11号、少なくとも僕の身の回りは大丈夫です。
大きな川沿いは浸かったり、山道が軽く崩れたりしましたが、聞く限り怪我なんかの話はありません。
ニュースとか見ていると少なくとも身の回りに大した被害がなくて助かったです。

次に指摘されていたポイント名の件
台風で身動きが出来なかったのでずっと過去記事の編集作業をしていました。
地名等で書いていたのを海域で書きなおしました。「明浜でーーー」とか。
多分、いや絶対ポカがあるので暇を見て確認作業に入ります。

これからのことですが、とりあえず海域で表現していくことから試させてください。
さらに大きな枠で行けそうならそっちに移行していく方向で。

それといつか指摘されると思うので今の内に言っておきます。
大月遠征の記事、観光成分が含まれていまして、その辺りは大目に見て欲しいです。
それとコメント欄での地名、消すべきかどうか悩みます。これに関しては長~~い目で見てください。


では最後に
このたびは色々とご迷惑をお掛けしました。
辛くはありましたが、良い社会勉強をさせてもらいました。
この経験を活かして行けるように頑張っていきます。



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
いつも応援ありがとうございます。
1つのポチリ、かなり励みになります。

続きを読む

ある日突然

2014年 07月30日 20:50 (水)

釣りが上手くなるシリーズのアジング・メバリングを見つけちゃいましたww



書店に注文するのも何なので偶然ばったりと出会えたら買おうと心に誓ったこの本。
ついに会えました(゚Д゚)!?

書店で見つけて即手にとって10秒ほど買うかどうか考えていると隣に青年がこちらをジッと見つめている気がしました・・・・
その時は何も気にせずレジに向かいましたが、今思えば彼も買いたかったのかもしれません。


そういや前にゆきたかさんにお勧めしてたんだけどもう手に入れたのかな?

僕はかなり今更感満載です(*´▽`*)
