07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


山口へ。まとめ

2013年 02月26日 14:07 (火)

山口へ家族旅行行ってきました!


鹿児島から姉ちゃんと姪っ子が来るので、新山口駅で合流。
ここまでくるのに家から半日以上移動でした。



そしてそのままホテルへ。

姪っ子はホテル内でテンションMAX。
取りあえず近くに公園があるっぽいのでそこで遊んで満足して貰うことに。


ひっさしぶりにかくれんぼしたよ。
疲れました( ̄。 ̄;)

んで飯食ってねる!


だけどオヤジ、イビキがすげーの。


だから鼻摘まんだり、枕ずらしたりやりましたが
効果はいまいちのようだ。



ホテルの朝食はバイキング。
味噌汁が美味しかったですよ( ^o^)ノ
食べ過ぎました。



んでホテル出発。
用事を済まして、いざサファリパークへ!!





餌の順番待ち




美味しいですか?





見切れてます(;¬_¬)





ぞーうさん、ぞーうさん♪




zzzzzzzzzzzz





zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzピクッ



なんかみなさん寝てるか、お尻見せるかぐらいしかしてくれなかったんですが( ̄。 ̄;)
唯一ぞうさんだけが、アピールしてくれました!





終点まで行き、車を降りてふれあいコーナーへ。




ライオンの赤ちゃん。
ピクッってなってましたが夢でも見てるのかな?半目でw




おっさんやないか!?





ウサギに翻弄される親子の図。



この後姪っ子はとある遊具にハマりその場を一切動きませんでした。
その後ろには順番待ちの子供たちが居て、偉いことになりました。


まだあちこち回るところがあったんですが帰りの時間が迫って大変。

ご飯も食べてサファリパークを出発することに。



姪っ子はまだまだ遊具で遊びたかったようで、新幹線に乗るまでぐずってました(_ _)
ごめんね。時間がなかったんだ。



姉ちゃんたちを見送った後、僕たちはフェリー乗り場までぶっ飛ばす!



晩飯はこちら!




お侍茶屋さんの「いりこそば」です!!


うどんをラーメンに変えた感じの味ですね。
スッゴくシンプルな汁が印象的です。

だんだんと美味しさが分かってくる感じです。


汁の味に比べると脂っこい感じがしたのでもう一声って感じです。

これからに期待!! 





やっとの思いでフェリー乗り場にたどり着き、夜8時に出発。
松山に付くまでに一寝入り使用と頑張ったんですが横揺れが結構来たので酔いました。



フェリーから降りて家にたどり着いたのは0時すぎ。

ひたすら忙しい旅行でした。




もう少し余裕があれば山口アジングとかできたんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

2013年02月26日 17:55

モンスターボール(サファリボール)は持ってった?
もちろん師匠ならフェリーの後ろから釣り糸垂らしてたと思います!!

Re:

2013年02月27日 10:03

ゆずさんどもです。
本気で垂らそうと思った自分がいます。
