09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


寒いですよー

2013年 01月27日 19:42 (日)

日曜日。釣りに行こうかなと天気予報を見ると

風速10m

pm7時ごろから雪。




馬鹿じゃねーの!?





ってことでふてくされてポテチをおつまみに角瓶のロックを。





ぽてち






ロックはコップが汗かきやすいから、いつもコースター代わりにティッシュをたたんで置いてるんです。
湿ってきたらいい感じにくっ付いてなんか使い勝手良くなるし。



今日はなかなか湿らないなー。と思いながらチビリ。


汗が凍ってましたww



どんだけ寒いのこの部屋。
ヒートテック1枚でいるとか馬鹿じゃないの!?






でそんなこんなしながら手遊び。

気がついたらキャロをこんなに作ってました


おもり2


まぁ買った材料がまだまだあるから当分困らんだろう




そういやティクトから新発売vr hookはパゴスで一袋10本入り 202円でしたね。


更新から9時間くらいたって気がついたんですが、すでに吸い込み型は売り切れでしたorz


それくらいの価格ならめっちゃ欲しいし。
仮に第一精工のガン玉一袋50円で買っても安いもんな。



大洲のジャンプなんかはそのうち入荷するだろうけど、宇和島でどっか入れてくれないかなー。



最近宇和島の釣り具屋。在庫ないからな。一部つぶれそうな雰囲気だしてるし。




こりゃあ当分は通販頼りで行くしかないのかね。

コメントの投稿

非公開コメント

