05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


あげて落とす

2013年 01月19日 12:05 (土)

すべてはあげて落とすです。




はい。先日ピノキャロの材料を探しに行った日ですね?
ブログうpした後「そうだ!釣りに行こう!!」と思い立ちまして準備をしていると
こんなものが届きました。



クリップ



中身はこんな感じ

クリップ中身



sh02-eの応募者特典ですよ。



これを使えばスマホを出さなくても電話でき、メールやツイッターのチェックくらいはできるようになります。


だけど釣りに行くときは何か工夫しないと落としそうだな。
裏側に丈夫そうなクリップがあるんですがなんか不安。
せめてストラップ穴でもあれば首掛け仕様にするんですがね。




まぁ設定は後回しで釣りに行きましょう!!







そしていつもの釣り場に到着。。。。。。。
のはずが釣り場に降りる坂を降り切った直後

「ごとごとごと!!」

ん?


何事!?




左のサイドミラーを見てみると枝っぽいものがクルクル。




なんだ、枝でも絡んだのか。
降りて外すか。めんどいな。






とか思いながらタイヤを覗いてみる。



番線だった!!



しかも、刺さってるし。



パニックで写真忘れたけどがっつり刺さってた。
しかも番線がタイヤ回りのボディをガリガリやっているし。



はぁ。



まぁオヤジに助けてもらってスペアに変えていつもの場所へ。




しかし今度は釣り場に網が投入されてる。

しかもいいポイントを囲うように入れている。





orz






はぁ。なんかもう疲れたよ。



釣り具アサって帰るか。











追記:この日ピノキャロの材料やらラインやらいろいろ買って、1か月の遊び金である諭吉さんが吹っ飛びました。安物の高買いとはよく言ったものです。

コメントの投稿

非公開コメント

