07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


行ってきました~

2013年 01月02日 23:18 (水)

初釣りですよ~

今回は赤松でフカセ釣り。

そして記念すべき第一匹目


   



なにこれ?

ベラ?


ちょっと初めて見る魚なんだけど。




そして爆風。
そんな中足裏サイズのグレゲット。
これで終了 





うまかった(*´Д`*)
香りがあったよ。脂ものってたし。
お陰で飲みすぎて酔っ払いながらのブログ更新。
思わずオヤジのゴルフ談義に華を咲かしてしまったではないか。



ちなみに帰りに釣具屋に寄って





確かフロートリグで必要だったし、欲しかったんだけど、やってしまった。





とりあえずおかんに見つからないようにしないと

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして

2013年01月02日 23:42

ソルパラ?
イカ?
意外と・・・オレそれ使ったことあったりして(笑)

Re: あけまして

2013年01月02日 23:57

今年もよろしくお願いします(^_^)ゞ

オキアミさんの使ってるのはKGライツだったような?
これはロックフィッシュ、アジ用ですよ

本はエギング用で作ったような感じですけど( ̄。 ̄;)

2013年01月03日 00:26

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初釣り、まずまずでないの!

ロッドも買っちゃったんですね(笑)

私もアジング用ロッド欲しいなぁ~。
釣具屋行かんように、せんといけんなぁ(笑)
行ったら、多分買っちゃいそうな気が・・



Re:

2013年01月03日 11:39

なかやnさん、今年もよろしくお願いします!!


まぁあの爆風のなか釣りが出来ただけでもよしとしなくては(^^)v
ホント金持ってる時に釣り具屋は危ないですよ。
おかんにいつ見つかるか(゚Д゚)ガクブル
