05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


キザクラ黒魂カップin宿毛

2012年 10月28日 17:05 (日)

いって参りました。

はい。惨敗です。

過去の記事を読んでわかると思いますが、現在宿毛のチヌは激渋状態。

 

釣れたら入賞できるのではないかと内心思ってたんですがやはり間違いでは無かった。


宿毛沿岸でやってた人達はほぼ全滅状態。(自分含め) 

何とか釣り上げた人が暫定優勝だったんですが
ところが沖磯組がデカいのを持ってきて一気にトップに。
結局表彰台に乗ったのはみんな沖磯組でした。



まぁ沿岸組だけで見たら釣ったら入賞は間違いでは無かったね。


ちなみにおらは最後の最後でやっとチヌきたー(゚Д゚)!!とか喜んであげたらボラでしたってオチ。




じゃんけん大会では景品勝ち取りましたよ





こちらは参加賞。



ステッカーは帰宅後早速貼り付け。
しかし少し失敗。斜めったorz

まっご愛嬌。



記念キーホルダーも貰いました。


柴原さんのトークショーや他の釣り人の話も聞けたし、得る物の方が多い日だった。

また来年もやるらしいことも言っていたし
今度こそは入賞してやんよ(゚Д゚)



キザクラホームページでその内結果報告あるからリンク先から見てね(*'▽'*)

コメントの投稿

非公開コメント

2012年10月28日 23:55

毎度。
ダメでしたか・・
優勝記事を期待してたんですけどねぇ(・_・;)

でも、しっかり、ジャンケンで景品をGETしてますやん!(^O^)/

それと、参加賞結構ありますねぇ。

帽子もカッコイイやん。

ステッカーもあるし・・・・


何なら、ステッカー私が作ってあげましょうか?
なかやnステッカーとか・・・
ww 

ん?ん?なるほど、要らんすか・・・(笑)

Re:

2012年10月29日 08:01

コメども!

せめて一匹はあげてカッコつけたかったんですけど乗っかった場所はカワハギの群れでやられましたorz

ステッカー。面白いかも。オリジナルつくっちゃいます?(*'▽'*)wktk

次回の釣行からはこの帽子で尺アジガンガン釣っちゃいますよ!?
