07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


またもや

2012年 10月23日 12:00 (火)

雨ですねー。
仕事的にはほしかった雨なんですが、やはり暇なので嬉しくはないです。はい。


実況天気的には宇和島そんなに風は吹いていないようですね。
雨も昼からは止むようで。


こんな日は釣りに行くしかないでしょう!?
さーて0くんが学校から帰ってくるのを待ち伏せて出撃しますかな?



おや?ブログ書いているうちに日が差し込んできたようだ。

今日はどこに行こうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

2012年10月23日 21:09

釣れていますか~~

なかなか爆釣とはいきませよ~~~ 私は・・・・(~O~;)


今日は気温が下がったみたいで、チョット寒かったですね。
気温も下がってきたことだし、そろそろ太刀魚とか、モイカとか爆釣!!するんでないかいなと、淡い期待を抱いている今日この頃です。

鯵は相変わらず、大きのは釣れません。。。。。。


Re:

2012年10月23日 22:43

コメントどもです。

釣りから帰還しました(o゜▽゜)o
詳細は後で公開しますけど、いいサイズのあがりました(*'▽'*)
