07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


YAKINIKU

2012年 10月11日 20:08 (木)

今日は焼き肉~(o゚▽゚)o



冷凍肉とスーパーの野菜その他と
この間釣ったイカを焼いてみた。





イカ旨すぎ。
買ってきたイカと味が違いすぎる。

ビールがすすむー(*'▽'*)



突然プツンとホットプレートの電源が(゚Д゚)
何事!?と思ったら電源をひいてたタイコが煙吹いてる。

まさかと思いコンセントを見に行くと


熱でゴムが焼けて変形してる。


そして電源元である外の風呂場の電気が付かない。



こりゃ回線やられたか?
一個のタイコでホットプレート2個は荷が重かったか。



ま仕方ない。別のタイコと延長持ってきて続きをやるかね。


てことでオヤジは珍しくビールを結構飲み足元フラフラ。
ジャンケンとユビスマでめっちゃ盛り上がるww

六割りはオイラが飲んだとはいえ500のビールを6本開けてしまった。

酒の弱いオヤジ大丈夫か?


終わった後土下座しながらイラストロジックをやっているんだが?





それよか風呂場だ電気が着かないから今晩は暗闇の風呂になるな。

電工に頼まないといけんな

コメントの投稿

非公開コメント

2012年10月11日 20:44

アオリイカはやっぱり美味いですねぇ。
チョット、他のイカと違いますよ。
一夜干しにすると、良く解ります。美味い!!サイコー!!

良し、あしたは焼肉にしよう!!
オラ、酒は飲めんけど・・・(~O~;)

Re:

2012年10月11日 21:17

確かにおいしかった。
釣った魚介類をおいしく食べるのは釣り人の特権ですな。

焼き肉。やるなら炭火の方がいいですねー。手間ですけど。
炭火でやりたいけど手間だからと渋る親orz
