09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


プロの箱

2015年 10月23日 18:25 (金)

20151023 1017271

20151023 154129

プロボックス、無事納車完了しました!

フィールダーさん
5年間たくさんの思い出、ありがとうございました!!

20151014 1322481







コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年10月23日 21:45

ケチャップ・・・いや、マヨだな!!

Re: No title

2015年10月23日 21:51

》たいさどの

めっちゃ目立っちゃう(T_T)

ってそんなことよりホルダーが上手いこといけば7フィートそのまま行けそう(☆。☆)

No title

2015年10月25日 10:56

納車 おめでとうございます。

納車祝いせないかんなぁ・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: No title

2015年10月25日 12:15

なかやnさんどもです!

アジ爆釣でおねがいしやーっす!

祝納車。

2015年10月26日 23:00

こんばんわ~。
車買ったんですね。
おめでとうございます。
ガンガン改造して
完璧な釣りグルマに仕上げてね。(^^♪

Re: 祝納車。

2015年10月27日 07:55

izuyanさんどもどもです。

貨物車だけあって荷物がとんでもなく乗るし、足まわりが頑丈だから変に捻れないしいい感じです!

改造・・・・ロッドホルダーつんだら後はなんだろ。

2015年10月27日 09:01

おいおいおい!新しいビジネス始める気かえ?あ、シシトウ北海道まで運ぶ気か?違うかw

Re: タイトルなし

2015年10月27日 12:49

ゆきたかさんどもども

行けそうだから困る( ̄0 ̄)

それなりな距離走っても疲れにくいですしね~
