03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


世間は連休中

2015年 09月21日 23:20 (月)

農家は毎日仕事で毎日が休みのようなもの。

ってわけで、そんなわけで観光客たくさんですが行ってきました。

どこの釣り場も人は多いけど混んでいるのはA級ポイントで、それ以外は案外空いている状況。

しかもその中でお気に入りは全く人が居ない幸運。


ウキウキで釣り開始!

今のアベレージは20cmは無い、それ以下。

外灯の明かりの中より境目くらいに湧いていた。

レンジは潮目や明暗部が表層付近。

足元や暗がりは深めッて感じでした。




なんとなく表層にターゲットを絞っているとなんとか21cm

20150921 200702

なんだかガリガリです。
もっと肥えて欲しいが文句は言えない状況。


ま、最終的には

20150921 204252

こんな感じ。
からあげくんは結構ポコポコ釣れました。


そろそろ何も考えずに気軽に遊べる数釣りの季節突入の予感♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年09月24日 18:34

毎度

小さくてもgoodです。
三杯酢で上等。

まぁ、めんどくさいけど、造りでも十分おいしいしね。( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、めちゃ人が多かったなぁ。
どこもポイント入れず・・・。

まぁ、そのうち又行くけどね・・\(^o^)/

Re: No title

2015年09月24日 21:27

なかやnさんどもどもです。

揚げならこれくらいが骨ごと食べやすいので好きですね。一部叩いてご飯にのせて・・・・

連休は人がとてつもなく多かったですね。駐車スペースが無くなるんですもん、釣り場に乗る以前の問題。

さて、土日にリベンジに行きますか。

