01月 « 2017年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


もうフラグは立てない

2015年 08月17日 00:48 (月)

どもども、オカンの足つぼ指圧していたら、綺麗にツボに入って蹴られました、きゃべつです。

ごきゃって音はしましたけど不思議と痛くありませんでした。

ちゃんと動くしきっと大丈夫。


まーそれはそうと、本気を出すとか言いながらマジで仕事が忙しく中々釣りに行けない日々が続きました。

お盆に入ってやっと落ち着いたのでチョチョイと行ってきました。


釣れたのは「からあげくん」だけどね!

20150816 174421



軽いjhより少し重めの1.5gのほうが反応ヨカッタですよ~





それと



20150816 235805
20150817 001147


ボルト見てきました!

ナルトが始まったのは僕が10歳のころ。
それから15年連載。
僕が高校生あたりになるとナルトも少年から青年に成長していた。
そう思うとナルトと一緒に年を取った気がしてきます。

そんなナルトも親になったこの話。
主人公も子「ボルト」に世代交代。
子が親の背中を追っかけるような
また1から単行本買って読みたくなるような、そんな映画でした。

僕自身見終わった後、なんとなくほっこりしましたし、いろいろ思うところがあったり。




さて今年は鯵はハズレ年っぽいけど映画は当たり年。
次は何みよっかな??

コメントの投稿

非公開コメント

2015年08月20日 22:39

チョイチョイじゃなくて、ガッツリと!!!
俺、一度でいいから、もうこれ以上釣りしたくないって思うくらい釣りしてみたい!

Re: タイトルなし

2015年08月21日 10:26

ゆきたかさんどもどもです。
コーラ500をガッツリイケなくなったことに驚いています・・・・・・

まー、そう思うくらいにしといた方がいい。
間違いなくその後、後悔する。

No title

2015年08月22日 12:01

月下美人が欲しい今日このごろです。

スーパーゼンゴでも狙ってみますか。

20匹有れば十分っす。

もうすぐ、太刀魚ねらいかな・・( ̄ー ̄)ニヤリ


Re: No title

2015年08月22日 12:33

なかやnさんどもです!
月下美人2004は欲しくなるスペックです!

そういや去年は豆ちゃんがほとんど見ませんでした。
その代わりデカいのたくさん釣れましたけど。

つぬけはしてくださいな(☆。☆)
