10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


本気を出そうと思っていたのに雨でした

2015年 07月23日 16:41 (木)

どもども、度々サボっているきゃべつです。

前回の記事で次から頑張るといってフラグを立てておいて、見事に回収してしまいました。

見事に釣りに行けそうなときに限って突然雨が振りやがりまして、スイマセンでした・・・・・!


まぁ釣りに行けない間、ずっとネトゲーやってました。pso2 とか黒い砂漠とか、最近はbf4にも手を出していたり。


とまぁそんなこんなで久しぶりにアジングに出かけました。

オヤジが雨が止むと断言したので明浜へ。
だけど8時回ってもやまないので諦めて帰路へ。


なんとなくマクドでコーヒー飲んで一休み。
お店から出ると雨止んでた。


ってことで近くのつり場で9時から1時間だけ投げてみた。

何気なく投げたらちっちゃいアタリがたくさんあったが無視して、それよりも下の方を探る。

緩めて張ってみたら重さがあったので合わせる。

まー走る走る。

久しぶり過ぎていなしきれずにどんどん走る。

予想よりも早く堤防の角の向こうに行ったみたいで切られた・・・・・


同じように再現してみると



20150722 213222


23cmゲット!!

仕掛けは、jh1gにアジキャロスワンプ(鯵キングシルバー)

隣でオヤジも小振りながら釣り上げる。

僕はさらにバラし1回とちゃんと1匹回収して、本日終了。


思ったよりもあっさりと釣ることができたのでちょっと拍子抜け。

もっと渋いと思ったのですけどね。

ちゃんと時間をかけて探りを入れたらもっと期待できそうです!!


今度こそ本気を出す!!







てかスキマーにファインバブルを搭載したいけど水中モーターが・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

2015年07月24日 12:50

気候はだいぶ夏らしくなったけど、釣りの方は夏らしくなってきたかい?

Re: タイトルなし

2015年07月24日 21:25

ゆきたかさんどもどもです。

正直今年の海は季節感が薄いっす。

毎度。

2015年07月25日 16:55

ほんとに今年の梅雨は雨が多いっす。

合間を見つけて突撃するっす。

ロッドホルダー買ったっす。

まだつけてないっす。\(^o^)/

5本積みのIF6にしたっす。

必要ならオプションで7つまで積めるっす。\(^o^)/(笑)

Re: 毎度。

2015年07月25日 17:43

なかやnさんどもっす!

突撃する際は一度ご連絡をお願いするっす。

ついに買ったったっすか!?

早く付けて竿満載にするっす!

オイラはファインバブル発生器の設計図は頭の中にあるのに、水中ポンプで詰まってるっす。

配線切るの怖いっす。
