09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


本格的に積もりやがりましたです、はい。

2014年 12月17日 16:51 (水)

2014-12-17 163720


あまりにも寒いので昼前まで布団から出られなかったきゃべつです。
起きたら今度はこたつから出られなくなりました。

子供の頃は電線に乗っかった雪を落としたくて雪球を投げ続けたものです。

とりあえず寒かったので暖かいものをとテルマエ・ロマエを1.2両方見ました。
温泉ですしね~、見ている間は雪のことを忘れていました。
見終わった後は・・・・・・・・・

さて、あまりの寒さにマウスが荒ぶってまともに動かせないんですけどセンサーか何かが動作不良を起こしているんですかね??
毎年のことですけどw

さーって早く雪溶けないかな??
でないと釣りにいけないよ???

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年12月19日 10:57

一級河川が家の下にあるじゃないですか!!!! (((笑

Re: No title

2014年12月19日 11:07

ゆきたかさんどもです!
出来るだけ雪に足をつっこみたくはないのだよ(゚Д゚;)

2014年12月21日 00:23

雪の中で釣るハヤンボほど面白い釣りはないで!

Re:

2014年12月21日 11:32

≫ゆきたかさん
それぞれ楽しい釣り方有るよね(≧▽≦)

No title

2014年12月21日 14:05

俺の場合、普段と違うからどうしても行きたい!っていう気持ちがふつふつと湧いてくるんだよね!
雪が積もってるから、今日は鯉釣り行こう!とか、
めっちゃ雨降ってるから、今日はトップオンリーでバス釣り行こう!とか、etc.

みんながしない時だから、行かなきゃいけないっていう使命感にかられる(((笑

Re: No title

2014年12月21日 16:04

≫ゆきたかさん
皆がやりたがらないシチュエーションで釣ると達成感があるよね~

No title

2014年12月23日 00:49

年末帰れないから、どんどん更新してな!

Re: No title

2014年12月23日 08:52

>>ゆきたかさん
うん、頑張って行ってくるよ、昼からw
