04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


天気がいいので昼間っから釣りに行ってきた

2014年 12月15日 19:56 (月)

どもども、最近サボリがちなきゃべつです。
今日は宣告どおり釣りに行ってきました!


2014-12-15 121738


オヤジはフカセで寒チヌ狙い。
オイラはデイアジングで鯵釣ってヤエン!!

鯵のほうはかなり簡単に釣れました。
というか湧いていました。
泳がせにはちょうど良いサイズ。
それを餌に泳がせると・・・・・・




2014-12-15 125647

どーーーん!っとイカをあまりやらないオイラにとっては最高記録かな?
大まかな胴長30cm足らずってところ。
今回は1匹だけでしたけどヤエンって楽しいね!
いつバレるかわからないからフッキングが無事出来た時の達成感と言ったら・・・・・・

というわけで釣った鯵さんのほんの少しだけ見守ってくれた片足立ちの鷺さんにプレゼントして帰りました。


2014-12-15 152111


今度の寒波が過ぎたらまた行こっと、今度はナイトで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年12月16日 01:25

(´д`|||)(T_T)(⌒‐⌒)

Re: No title

2014年12月16日 10:24

大佐殿どもです!
大佐殿から譲ってもらった竿でゲットです!
そろそろゆずも終わりですね。
今度行くとき声かけしますね~

No title

2014年12月16日 19:35

椅子持参ってのが魅力的やなぁ〜

Re: No title

2014年12月16日 20:08

ゆきたかさんどもです!
オヤジも年ですからね、可能な限り座り後ごちのいい椅子を用意したんすよ!(花見の景品w)
