07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


数は出ないけど・・・・

2014年 10月02日 23:45 (木)

火曜日に大佐殿とアジングに行ってきました!
釣り場につくと前々回に居た老夫婦が突端に、離れてロッド3本同時投げしているアジンガー一人。
許可をもらって間に入らせてもらいました。

んで結果、26.5cmを筆頭に合計4匹でした。

まぁ、行ってすぐに書かなかったのは変なおじさんの話で終わっちゃいそうだから・・・・・

無言で隣に入り、ルアーチェンジしている数十秒の隙に目の前を横切って投げ、注意すると無視をし、酒臭かった・・・・・・

うん・・・・・・・
変な人は何するかわからないから素直に逃げたほうがいいね^^;




にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
さて、気を取り直してワンクリックよろしくお願いします!


それから2日後、オヤジがどうしてもデカいの釣りたいというので行ってきました!
この日は人っ子一人居ませんでした。
んでアジは前回より居ませんでしたw

夕マズメに2匹だけ釣れたんですけどね!

2014-10-02 183021

少し画像が切れてますが、28cm!
またまた惜しい!!あと2cm足りない。
もう一匹は27cmでした。

しっかりと暗くなるとネンブツダイの猛攻だったので移動、移動、移動・・・・・・
家に着いたのが9時でした(*ノω・*)テヘ

あれだけ釣れた豆アジさんを一匹も見れないとは・・・・・・
そろそろ別のポイントさぐりに行ったほうがいいのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

2014年10月03日 12:50

まだアキマヘンか。

また、あそこでご一緒したいですね。

Re:

2014年10月03日 13:17

ラッキーさんどもです!
最近通っている宇和島湾はついこの間漁船が入った影響か豆アジが綺麗に居なくなりました(T_T)
デカいのは居ますけどね。

そろそろ明浜か三浦に足をのばそうかと・・・・
こればっかりは行ってみないと分からないですしね~~

今度こっち方面に釣りに来るとき声かけてくださいね!
来週は祭り関係でワサワサしてますけどorz

No title

2014年10月04日 15:36

むしろ松岡でTICTのアジスタが
そっちが気になって気になって気になって気になって木になる

Re: No title

2014年10月04日 17:37

多分きっと大佐殿、どもです!
そういや松岡には最近行ってないです・・・・
アジスタ見つけたら連絡しますね!

子の~木なんの木気になる木~~~♪

Re: Re: No title

2014年10月04日 22:11

>>
と思ったらなるほど、アップしてたんですね。なっとく
