07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


調子に乗ってエギングに行くと・・・

2014年 09月17日 20:26 (水)

稲刈りをしていたら
「草むらからウリボウが飛び出してきた!!」
ので捕獲しようと追いかけていたら斜面を登り切ったところでずっこけたきゃべつです。
右太ももが日に日に青くなっています・・・・・そろそろ収穫でしょうか?

スマブラは結局初代で使いまくってたピカチュウで行きそうな雰囲気です。
Xのときはゼルダが得意だったんでしょうけど何故か当てれないんですよね。攻撃判定が狭くなったんでしょうかね??



にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
エギングロッドを新調しようかな??エーギーが段々重たく感じてきたところです。
アジングをしたいけどイマイチ遭遇しないです。宇和海ホント居ないですね・・・・・
ところで、ワンクリお願いします!



連休明けに大佐殿とエギングに行ってきました!
三浦半島へ。

ポイントにつくと有名ポイントにもかかわらずすっからかん。
ウキウキしながらシャクるシャクる。
大佐殿、イカパンチに翻弄され
僕はアジングに浮気・・・・・

日暮れ直後に新たに3人来た。
潮がヒドく横流れしていていつの間にか後から来た人のラインが目の前通り過ぎていて、真正面に投げたらいとも簡単にお祭り・・・・・・
こちらも申し訳なかったです。位置取りがちょい中途半端でしたしね。

その間も大佐殿はイカパンチに翻弄され、僕はなんとなくエギぶん投げて足元ステイするとズンと乗ってきた!
なんか写真撮り忘れたけど・・・・・・

その後中々継が来なくて移動。
あちこち回って石応。

でもイカよりむしろ鯵が釣れそうな感じだった。
なんでかな~~投げなかったんだよね、アジング。

気分次第で再チャレンジ!石応!



さて、みなさんもウリボウに遭遇したら追いかけてみてください。
平面100mあれば陸上苦手なきゃべつでも追いつけそうです。・・・・・・・・その後は頑張ってね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年09月18日 18:50

エギタックル、リールをレブロスmxからフリームスに変え(もちラインも巻き換え)
持ってた21,28gのメタルジグもナブラ用に装備し準備OK

・・・が、予定詰まっちまった

Re: No title

2014年09月18日 22:36

大佐どのどもです!!
宇和島周辺でヤズが出ているみたいですね。
この間の突然のライズはそれだったのかもしれないです。

少なくともアジは中々渋いようですので気長にいきましょう。
