07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


大乱闘スマッシュブラザーズ!!

2014年 09月13日 10:38 (土)

買ったったよ~~
2014-09-13 083835

久しぶりにアクションゲームやると指が動かんがww

コメントの投稿

非公開コメント

2014年09月13日 22:00

終日、イカとのコンタクトなし... 涙
呪われてるおれ

Re:

2014年09月13日 22:05

>>ゆきたかさん
うお・・・・ここまでくるとスゴいな(´・ω・`)

No title

2014年09月15日 22:16

エギ、アジ、エギ、アジ、エギ、アジ
どっち持って行こうか・・・


あ、そういや高○圭DRESSのスタッフになってる(笑)

Re: No title

2014年09月16日 06:45

大佐殿どもです!
迷うなら両方やっちゃいましょう(・∀・)

4月のフィッシングショーのドレスの動画に出てましたね。噂ではドレスに就職したらしいです。

スマブラ

2014年09月17日 15:27

息子達が、ドップリハマってます(^^;;

Re: スマブラ

2014年09月17日 16:54

いっちゃんさん、初コメどもです!!
スマブラは小学生のときからやりまくってます。
前作の時は高校でしたので友達と遊び倒しました。
今作は携帯機でどこでも気軽にってのがいいですね!
指が思ったように動かなくて悲しい部分もありますが。

スマブラでも同じ「きゃべつ」で登録してますんでお子さんに当たったときはよろしくです(o゚▽゚)o
