05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


秋です。満月です。エギングです!!

2014年 09月12日 12:17 (金)

最近うまく文章が書けなくなっているきゃべつです。スランプですかね??

久しぶりに天気がいいですよね!!
もうしばらくは雨、いらないですよ・・・・・




にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
最近赤潮が宇和海でよく見ます。海水温が上がった証拠ですね。
ポチッとおねがいします!!



ゆきたかさんが帰省したのでエギングに行ってきました。
丸々1日釣行です。


2014-09-11 112156-1


ランガンコースは石応、遊子、明浜、吉田です。
ポイントは一体何箇所だったんでしょう?ちょっと数えきれませんw

ゆきたかさんの知らないポイントを中心に回ったのでほとんど紹介して回った感じでした。

んでこの写真の場所で1匹目・・・・・・


2014-09-11 112436

3号エギのほうが出かかった(笑)
あまりにも小さいのでお帰り頂いて、どんどん移動。

んで明浜でボトムステイしてたら


2014-09-11 171955

ピントが後ろに行ってるけどタコ。

んで真っ暗闇の吉田でタコ。

ロッドはエーギーだけどタコラルダスにでも進化しそうです・・・・・


久しぶりに朝から夜まで竿振り続けて手首が痛いけどまた行きたいな。
それにしてもゆきたかさんのタックル、軽かったな。
もう少し良いエギングロッドにしてもいいかもな。感度とかも違いがありそうだし。

コメントの投稿

非公開コメント

2014年09月12日 16:36

リベンジマッチ。今晩はw

Re:

2014年09月12日 16:38

ゆきたかさんどもです。
マジかー、行ってるのか~。
明日稲刈り終わったら行きたいな・・・・

2014年09月12日 22:51

今日も、触られもしなかった。
明日もいっきまーす!!!

ちなみに、俺、靴下ろしたっけ?

Re:

2014年09月12日 22:58

>>ゆきたかさん
お疲れさまです!やはりどす黒いオーラが・・・・
靴、トランクにはなかったと思うけど座席に置いてました?明日確認してみるよ。

ロッド、エメラルダスMX83m-s狙ってみようかな?うん。

2014年09月13日 10:23

やっぱり金を出すなら、気に入ったものを買うべきでしょ!

Re: タイトルなし

2014年09月13日 10:30

>>ゆきたかさん
ですよね~~
アジングロッド新調したから金溜めて次に・・・・・次に・・・・・

ん~~一体いつになることやら(笑)
