05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


爆速!!

2014年 09月06日 18:00 (土)

どもども、パソコンに念願のSSDを入れたきゃべつです。

IntelSSD.jpg

Intel製のだと簡単にクローン化できるから楽ですね♪
元HDDの容量を整理してあとはポチポチしてしばらく待って
あとは元HDDのSATAポートにSSDを差し替えるだけです。

試しに起動すると・・・・・・

爆速でした!!

起動音がしたらすぐに使えるようになりました。
起動中のWindowsマークを見る暇がないくらい・・・・・・・

もうすぐしたらネット環境も1GBになるしね♪
待ち時間がなくなるよ!



にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
きゃべつには虫が寄ってくるものです・・・・・・
カメムシ避けの願を込めてポチッとお願いします♪



金曜日、大佐殿と明浜へ釣りに行きました!
ほぼ4時から釣行開始。
そろそろ秋イカ釣れるかな?と思いエギングのポイントをランガン。

まだまだ小さなイカちゃんばかりでしたが、エギを一生懸命追っかけて抱きついて来る姿に癒やされました。


2014秋イカ初



日暮れ
そろそろアジングかな?と思いニャーへ。

他の釣り場はそこそこ混んでいたのですが、やはりここは人が居ない。
突端はサビキ師が居たのですが真ん中は合いていました。

明るいうちからポツポツと15cm程度の鯵が釣れます。
でも日が落ちきるとすぐ近くにやってきた漁船に吸い込まれるように魚影がなくなりました。

なんとなく飽きたのでどこか空いていたら乗って帰ろうか・・・・・・と移動。
漁船の影になるように釣り何匹か釣って上がりました。

9時まで頑張りました。

帰り、近くの自販機で飲み物を買い、山道へ。
坂を登っているとなんか左足がモゾモゾ・・・・・・・・

なんか気持ちが悪いので停車し、まさぐるとカメムシ!!?
ガッツリ掴んでしまいました。
車内で(笑)

消臭タオル積んでおいてよかった・・・・・・
とりあえず体からは匂いとれましたが、車内には充満。

大佐殿はパンを食べるのをやめてしまうほどw
みなさんもこれからの時期気をつけましょうね。
知らないうちに車内にはいりこんでますから・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年09月07日 02:09

すーぱーべいびーやん!ワクワクしてくるわ

Re: No title

2014年09月07日 06:42

ゆきたかさんどもです!
これくらいのサイズは結構居ましたよ。

No title

2014年09月07日 20:12

これはいい日にあたれば、1日3桁コースやな

Re: No title

2014年09月07日 20:17

≫ゆきたかさん
なかなかいいますね~
ホントに11日行くなら時間開けますよ~
LINEで打ち合わせしましょうね!

2014年09月08日 02:15

2年前、めっちゃくちゃいい日に当たって、投げれば釣れる状態が朝から晩まで続いたことがあったんよね!凄かったでぇ!
2人で遊子の方ににメバルやりに行った時にカサゴが釣れまくった時みたいな感じ。

また10日の夕方辺りにラインしまーす!11日は行ったとしてもゆっくり行こう!

Re:

2014年09月08日 07:26

>>ゆきたかさん
それはスゴいですね!
では11日、あけときま~す。
のんびり釣りを楽しみましょう(○´∀`○)
