07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ある日突然

2014年 07月30日 20:50 (水)

釣りが上手くなるシリーズのアジング・メバリングを見つけちゃいましたww



書店に注文するのも何なので偶然ばったりと出会えたら買おうと心に誓ったこの本。
ついに会えました(゚Д゚)!?

書店で見つけて即手にとって10秒ほど買うかどうか考えていると隣に青年がこちらをジッと見つめている気がしました・・・・
その時は何も気にせずレジに向かいましたが、今思えば彼も買いたかったのかもしれません。


そういや前にゆきたかさんにお勧めしてたんだけどもう手に入れたのかな?

僕はかなり今更感満載です(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年07月30日 22:23

結構有名な本、オラも見てみたいな・・・。

どうなん?

Re: No title

2014年07月30日 22:30

なかやnさんどもです!!
読み終わったら貸しますよ(o゚▽゚)o
冒頭読んだ感じは餌釣りですね。
僕の場合はそうだろうな、と思っていたことが確信に変わりました、冒頭だけだけど(笑)
多分なかやnさんも読んだらかなり納得出来ることがあると思いますよ(≧∀≦)

No title

2014年07月30日 23:54

期待通り、もう既に購入済みですか、
結局、熟読というところまでは至っていないって感じです

Re: No title

2014年07月31日 05:35

ゆきたかさんどもです!!
まぁ、熟読してなくても概念がわかると思うのでいざアジングをやってみるとすんなり入れると思いますよ(≧∀≦)

No title

2014年08月01日 17:25

バス、エギもかってみたいところですね。

Re: No title

2014年08月01日 17:30

>>ゆきたかさん
そうですね。このシリーズが採用しているアングラーさん達は切り口が違うような気がします。
次はトラウト呼んでみようかな?(笑)
