07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


こんなの初めて///

2014年 07月16日 15:41 (水)

なにがって?
そりゃブログ村のアジング注目記事ランキングが1位なったんです!!



ブログ村を始めて1週間・・・・
まさか1位を取れるとは思いませんでした(T^T)

でわでわ、、、実際のランキングページを見てみましょう。





もう、2度と見れないかもしれません・・・・

四国釣行記の方も



1位です!!

これも今までこの「釣りおたくバンザイ」を応援してくれた皆様のおかげです!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

さてと、釣り、行こうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年07月16日 18:38

うっそやべー!
しかも釣りいこっかなとかw

No title

2014年07月16日 20:08

一応チェックはしてるけど。
不思議なもんだな
きゃべつのブログは一日何回見てもカウンター一回なのに、
おやっさんのブログのカウンターは見た分だけ動いてたよ
ずいぶん前だけど

Re: No title

2014年07月17日 00:04

ゆきたかさんどもです!
いま、他人ごとのようにすげーわと感じてます。
しかもこのブログにつけてるアクセスカウンターが始めて1日100人以上になったんですもん!!
近いうち悪いこと起きなきゃいいけどww

釣り、行っちゃいましたw
宮之浦にシイラ回遊してますよ?お陰でアジさんが散りましたが・・・・

Re: No title

2014年07月17日 00:09

大佐殿どもです!

ホント不思議です。
ランキングに参加して、チーム入りして、ちょっと盛ったタイトル付けたらこうなっちゃいました・・・・

僕のカウンターは入ってきたIPアドレスを1日1回カウントするのですが、当時のオヤジは設定ミスでダブルカウント(何度でもカウント可)になっていたからです。今は多分治ってるはずですけど。

No title

2014年07月18日 00:44

ごめん、宮之浦?
俺いったことある?
明浜方面は管轄外よ...

Re: No title

2014年07月18日 05:41

ゆきたかさんどもです!!
明浜らへんは去年連れて行ったじゃないっすか(^.^;
宮の浦も実は行ってるんですよ~~
まぁ自力でここまで来ることはないと言ってましたが・・・・
