09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


突然の来訪者

2014年 07月09日 10:39 (水)

台風、やばいの来ましたね。
四国で幸いなのは前線が居ないことですかね・・・・

それはそうと雨が本降りになる前に頑張ってししとう収穫してきました。
帰ってきて外のめだかちゃんに餌をあげようかと水瓶の前に




ビビりました



ほんっっっっっっっっっっとビビりました。
だって普通こんなところにいるわけないじゃん。


へびにびびる

ヘビちゃん。

へびちゃん逃げる


あまりにも唐突だったので
「フォォォおおおおオオオオお!?」
奇声を上げてましたww

そしたらシャワー浴びてたおかんが飛び出して「キャーーーーー」と逃げ腰になりながら覗き込む。
これはブログネタが降ってきたと激写するオイラ。
ついでに面白かったのでおばあちゃん読んできて覗き込ませる。

するとおばあちゃん、杖で突付きはじめた・・・・・!?

へびちゃんびびり


へびちゃん完全に萎縮して蜷局を巻く。

これ完全にイジメの図だ。

んでオヤジも帰ってきたんで走って来てもらって覗かせると無言で走り去っていった。

ちなみにオイラ、特に害のない動物を観察するのはとても好きなんです。
しばらく観察しているとコンクリートブロックの穴からひょこっと

かわいいへびちゃん

顔出し。

触りたくはないけどなんだかかわいい。

ずっと離れて観察してヘビちゃんのほうがしびれを切らした。

hebeiytann.jpg


逃走開始。
じつはこれオイラの部屋の前にある花壇なんです。はい。

んで最終的にこんな感じに落ち着きました。

へびちゃんどくろ

結局狭いところが落ち着くんですよね。
オイラもギュウギュウ詰め落ち着きます。

さてこのブロック、家の壁を挟んだ向こうはオイラのベットなんです。
どうやらこのヘビちゃんと一緒に台風をこさないと行けないみたいです・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年07月09日 14:20

オレのドS精神に火がつきますな
ヘビの行動に

Re: No title

2014年07月09日 15:02

大佐殿共です!
どs精神・・・・
そういやシエロ先生がヘビのしっぽ捕まえてぶん回して伸びるんだよ~~ってやってたら千切れてぶっ飛んだ覚えがあるなぁ、もう15年くらい前なんですよね・・・・
