10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


名状しがたい

2012年 08月21日 12:53 (火)

前回の記事で言っていた通り、おんちゃんと親父連れて再び宿毛の地へ!!


いつも投げているところは珍しく先客が。
しかも丁度おいらがいつも投げている場所。

ん~~穴場と思っていたが、あそこで釣りすぎたか?ww


まぁ仕方がない。
今回は少し違う立ち位置で投げることにしよう。


ここは角に近いと釣れにくい性質があるのでその向こう側のながーーーい直線の中ほどに陣取ってみた。



おっちゃんが角に近い方。間に親父。その向こうに俺という具合に立つ。



撒餌を作り仕掛けを作っている最中、足もとでカチャンと金属音。
何かと思って見ると

2012-08-20 15.01.00

名状しがたいバールのようなものが!?

いつの間に這い寄ってきたのだ?ニャルラトホテプ星人・・・・・・・
















(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  

Let's\(・ω・)/にゃー!



6時間耐久

はい。結構SAN値持っていかれています。




そんなこんなで釣りをしてみたのですが。

結果だけ申しますと、またも俺だけ爆釣状態。
ほとんど1投1尾状態でした。

おんちゃんはトラブル続出で釣りをしている時間よりも仕掛けを直している時間の方が長かった。

親父も横で俺をにらんでくるしww


なんかすごく気まずい。


まぁキチヌも含めればつ抜け達成したはずだし←エ






チヌ釣りもしばらくはお休みかな?予算的に、仕事的に。
アジングはふらりと出掛けるかもしれないがww

コメントの投稿

非公開コメント

2012年08月21日 22:49

にらんでネーヨ!!!

                   ロクマルより  
