09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


アウェイの視察

2014年 06月21日 19:46 (土)

ちょっと海が違うだけで雰囲気がまるで違う。
宿毛と宇和島は魚影の濃さ、潮の濃さくらいだった。
今度は思いっきり北、長浜へ行ってきた。(ホントに視察だけ

話には聞いていたけど遠浅。
どこがブレイクになっているのか、どこまでが浅いのか、地形の把握がまるでできない。

できるのはどこでも共通の潮の読みだけ・・・・・・

長浜
肱川の河口付近

潮は上げ潮で浜の方に向かい、テトラで曲がりクルクル回っていた。
もしも釣れるならその辺りだろう、チヌトップも河川内含めて良いポイントに見える。


イマンボウ


噂のイマンボウ。
途中までは短い堤防があるがそこから延長するようにテトラが続いている。
写真にある2本目の電柱まで行ったが、特に釣りをするわけでもないのにピョンピョン飛び跳ねるのは疲れる・・・ので引き返した。
明かりが灯るのは遠巻きに見る限り突端付近のようだが昼間の釣りだとそこまでしなくても写真を撮った付近で釣りをするのも十分ありだろう。
雰囲気はプンプンしていた。
でもまぁかなりやる気にならないとシンドいなw


とまぁそんなこんなでブラブラしてきた。




ハイボール


さて、釣行のイメトレでもしながら飲みますかね・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

