05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


フカセに行ってきて・・・・

2014年 06月09日 21:29 (月)

うん、行ってきました。
チヌフカセに、津島へ。

ついたら赤潮・・・・・・
なのか??

釣れるには釣れるんだよ。
グレが!!
んでとびっきり赤い潮に入れたら


ズン

とくる奴がきた!!


チヌ来たか?これ。

足元に潜る潜る。
竿が元からしなる・・・・






初グレ・35cm



35cmの口太グレでした!
でも赤潮がひどくてオヤジがノックアウトww

しゃーなしで移動。

三浦半島へ。


そしてオヤジは猫達の下僕となった・・・・・・・








んでオイラは天気の読みに失敗して・・・・

日焼け


悲惨だ・・・・・
半袖で歩けない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年06月09日 21:52

まだまだ
日焼けが足りんな
明日から訓練の内容増やすか・・・

Re: No title

2014年06月09日 21:55

大佐殿どもです!!
足りない、確かに足りない!
部分的に足りない!!
海上訓練がいいな(○´∀`○)

No title

2014年06月09日 22:00

訓練場は好きな場所で
日時が決定したらモールス信号で送る

Re: No title

2014年06月09日 22:02

>>大佐殿

サー!イエッサー!!

No title

2014年06月10日 19:53

海はノースリーブやろ!基本!
ちゃうかw

Re: No title

2014年06月10日 19:58

ゆきたかさんどもです!!
ノースリーブならまだ焼け方がマシかな?
にしても手首が悲惨w
無闇に半袖で出歩けない(^.^;

No title

2014年06月16日 20:22

実は私も、地味な通学焼けでございます😏

Re: No title

2014年06月16日 20:49

>>ゆきたかさん
部分的に焼けるのはなんだか・・・・・
軽く焼ける程度なら別にいいんですww
