05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


最近は別世界で冒険三昧

2014年 06月02日 21:58 (月)

スカイリムは現実よりも美しい世界というが、実際冒険中風景に見入るような場所が沢山あります。
まさにドラクエの世界に入り込んだような感覚に・・・・・
これ、ヘッドマウントディスプレイ使ったらすごいんじゃないのかな?

2014-05-28_00001.jpg  

とまぁ別世界を冒険三昧
現実では?


新ジャガの季節です!!

ジャガイモ1 


ジャガイモ2













ジャガイモ3 

今日はポテトサラダでした!
次はじゃがバターがいいな~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年06月02日 22:17

家も家庭菜園で芋つくったけど、失敗だったなぁ。

小さくて小さくて・・。

でも、味はよかったぜぃ。

Re: No title

2014年06月02日 22:19

なかやnさんどもです!!
新鮮なものはどんなものでも最高の味がしますよね!
一次産業万歳!!

No title

2014年06月03日 12:32

わたしゃ昨日サツマイモ植えましたわ

あの後携帯を水没させなければ・・・

Re: No title

2014年06月03日 13:26

大佐殿どもです!!
サツマイモ・・・・大会・・・・牛乳・・・うっ、頭が・・・・・・

うわぉ、やっちゃいましたか(^.^;
買い替えですかね?

No title

2014年06月03日 20:41

プレゼン死んだぁ〜 ウチの研究室のボスに締められたぁ〜 俺、そろそろ心の癒しが必要 宇和島の海が恋しいぃ... 涙

Re: No title

2014年06月04日 09:01

ゆきたかさんどもです!!
海はにげませんよ?
のんびり行きましょぅ~~
