09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


今日はアニオタ

2012年 05月26日 21:37 (土)

今日はついに四国でもストライクウィッチーズが公開したんですよ!!
なかなか評判がいいみたいなのでエミフルに見に行ってきました。


車で高速使って1時間半。つかれたー。
あまり高速使わないからキンチョーしましたww


ネットで前もって席を予約していたので手続きが楽ちん♪
さっさとポップコーン用意して入場しました。


右となりに4,5人の高校生っぽいのが座ったんですが、どうやらそのうちの一人が広島まで行って前もって見てきたみたいです。
ネタばれの嵐で切れそうでした。
怒ろうかと構えたら話が別の方向にいったのでガマンガマン・・・・・



左側が空いてたのでそっちにもたれてゆっくりしているとそこに体格のいい人がΣ
オイラは小さくなって見ることにorz




ま、ネタバレを含む記事は抜きで素直に感想だけ。







すっごく見入りました。
すっごく突っ込みどころ満載でした。
アングルに悪意を感じました。
バルクホルン大尉かわいいっす。




てな感じ?
仕事がいまとても暇なのでTVシリーズ見直して復習しとくとします。BDはよ。次回作までなんとかつながないとな(ボソ


次の更新は釣りで行きたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

2012年05月27日 07:14

チヌ釣りに連れて行って!!!
