04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


なんという運のなさ・・・・

2014年 04月28日 19:13 (月)



日曜日に明浜アジングに行ってきたのですが、激渋。
同行メンバーは撃沈しました。

一人ぽつぽつと釣ってなんだか申し訳ない。


どっかで聞いた話、同じ日にすぐ近くのポイントでアジングをしていた方たちは30匹釣れたとか・・・・・・
しかもそこ、4日くらい釣れなかったポイント。
4日目のジンクスとはよく言ったものです。

まぁ釣れなかったけどポイントをうまくランガンすれば可能性はあるということは実証されましたね。
アジングの難しいのは粘るか移動かの判断が非常に難しいところ。
基本は回遊性の魚ですからね。

しっかし誰か魚に嫌われている人いるんじゃないかと思うくらい避けられている気がする。
釣りすぎたのが原因か?だから嫌われているのか????




次のネタは・・・・・

明日、クラブキザクラの懇親会大会です!!
気合を入れてアジングに行った日に撒き餌を買い、本日撒き餌を混ぜてなじませ・・・・・
なんてことをしていたんですが、天気が悪すぎて延期の連絡をいただきました。
まぁ雨降りに磯に上がるのは不安でいっぱいだったからそれはそれでいいんだが、買ってしまったエサはどうすればいいのだろう。
昼から雨が上がる予報、のはずが時間が経てば経つほど後ろにずれ込んでいく・・・・・・


こりゃ本気で魚に嫌われているのかもしれない・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年04月28日 19:36

明日は30匹狙います。

今日はおとなしくしとこ・・

Re: No title

2014年04月28日 20:15

なかやnさんどもです!
できたら僕も参加したいな・・・・
でも無理だろうな・・・・・
代わりにたくさん釣って証明してくださいな。

No title

2014年04月29日 03:02

アジもメバルも欲張って根魚も
早く覚えてエースゆきたかくんに君臨したいところですな。

もちろんデカイカを
とるために!!!!!

Re: No title

2014年04月29日 07:25

ゆきたかさんどもです!!
やはり魚に嫌われているようです。
目が覚めたら雨、あがってました!
取りあえず風で船が出なかったと言うことにしときます。
