05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


カウンターを使いに・・・・?

2014年 04月24日 23:22 (木)

はい、連日海に行ってクタクタなきゃべつです。

大佐殿と明浜に行き、veryveryhardなアジングを体験し、翌日オヤジの活性が上がり連れてけとゴネる始末。

丁度のタイミングで注文していたカウンターも届いたので行ってきた。


んでカンタンに言うと
大佐殿と行ったときよりもさらに難しくなった。

オヤジは単発で28を仕留め、オイラはテトラの上に乗せる荒技で3匹釣って終了。





肝心のカウンターは?












・・・・・ま、この状況下で釣れるだけマシか。


それにしても鼻水止まらないんだが

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年04月25日 09:24

まじうらやまだぜ...
俺も海いきたい...
つりしたい...

Re: No title

2014年04月25日 11:00

ゆきたかさんどもです!!
農業やっててよかったなと思える一つですね。
まぁ、シシトウが本気をだし出すとこんな生活できないから今の内だけです

No title

2014年04月25日 14:57

早くカウンターの最上値を越すばあ釣らないかんね

Re: No title

2014年04月25日 15:01

〉〉ゆきたかさん
上限は9999
一回釣行平均10としたら・・・・

No title

2014年04月26日 17:13

オラのも9999までおkだ。(笑)

アナログですが・・。

バラしたままで進展せず・・。

Re: No title

2014年04月26日 17:16

なかやnさんどもです!

自動カウンターにするのは安い歩数計がいいかなと思ってます。
構想はあるけど一切手を付けていませんが・・・・・

No title

2014年04月26日 17:20

今日はミャーの浦と、たのはめへ行ってみます。m(_ _)m

Re: No title

2014年04月26日 17:23

≫なかやnさん

おいらも行きたいんですが、役員会が・・・・・

No title

2014年04月26日 17:28

アジングの役員会ならミャーの浦でやれば良い!( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: No title

2014年04月26日 17:30

>>なかやnさん 
笑ったww
スッゴくそれやりたい(○´∀`○)

No title

2014年04月26日 17:35

ま、しかたない、今日は一人でアジング役員会してきます。(笑)

Re: No title

2014年04月26日 17:37

≫結果楽しみにしてまーすノシ
