07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


春祭りの準備・・・・

2014年 04月03日 20:45 (木)










餅つきなう。
早く終わらないかな~
ちゃっちゃと食べて満腹で寝たいzzz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年04月03日 23:03

何かと大変ですなぁ

私もですけど・・・・(笑)


アレしてくれ、これしてくれと、3つも4つも役もらっちゃって・・・

「俺も身ひとつしかないんやで、忍者ハットリくんみたいに、分身の術使えれば、なんぼでも引き受けてやるわ!」と最後には言ってやったw

まぁ人が少ないのでこうなってしまいます。

Re: No title

2014年04月03日 23:26

なかやnさんどもです!!
工夫のしがいがあるような役なら面白いんですけどね。それのしようが無いというか・・・・

今回は役員なので餅つき参加なんですけど、なぜか花見実行委員に指名されまして、なぜか祭りと花見が同じ日に決められていてどっちもやらなくてはイケないのにどっちかしかできないという・・・

なので実は餅つきはせずに花見の準備で内職してました!!

こっちは何もしたくないから押し付ける感じですね・・・・
