09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


久しぶり?に宿毛でチヌ釣り

2014年 03月15日 21:21 (土)

新しいパソコンでチヌと打つと千怒って変換された。


はい。てなわけで行ってまいりました、宿毛へ。

張り切っていつもの釣り場に行くも思いっきり作業船停泊中+護岸工事のため入れず・・・・・
もう一つの選択肢も川の増水で泥濁り気味・・・・

ここは新規開拓だな。
ってわけで前回チラッと寄った堤防に行く。
遠浅の地形だけどのっこみなら行けるかな?


んで頑張って来た結果


fc2_2014-03-15_20-37-03-830.jpg

最長サイズ



fc2_2014-03-15_20-37-26-754.jpg

親父1匹、僕3匹。

今回はリリースしました。








家に帰ると部屋にこんなものが


fc2_2014-03-15_20-37-44-852.jpg


でかいっす。
中身は?





fc2_2014-03-15_20-38-07-160.jpg

ゴールデンミーン ロッドポスト


fc2_2014-03-15_20-38-31-780.jpg

プロックス ゲームベスト


宿毛行ったついでに買ってきた
fc2_2014-03-15_20-39-07-003.jpg
 
ティクト スタメンケース



アジング用に新しくそろえました。

スタメンケースは
fc2_2014-03-15_20-40-07-842.jpg

ゲームベストのポケットにぴったし!!


よく使うこの3つのケース

fc2_2014-03-15_20-39-45-160.jpg

JHケース ワームケース 小物ケース


これらをスタメンケースにひとまとめにします。

fc2_2014-03-15_20-40-32-040.jpg


小物の枠にはラクリップとサルカンが入っています。


いままで使っていたJHケースはワレットとして使います。使用中のワーム刺しっぱなしのJHを入れるとかそんな感じ


今までお世話になったライフジャケット
fc2_2014-03-15_20-39-26-629.jpg


こいつには壊れたロッドホルスターの筒の部分を強引に固定していたので移植はきつい

fc2_2013-05-30_10-57-58-880.jpg

fc2_2013-05-30_20-34-36-878.jpg


なので比較的安くて使用用途がドンピシャなロッドポストを装備しました

fc2_2014-03-15_20-40-55-576.jpg


常にロッドをさしておくには固定が甘いけどちょいと手を開けたいときに刺しておくには十分。
自作してもよかったんだけどね。


ってことで近いうちに出撃しにいこっと!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年03月15日 22:27

おおおお(゜_゜)
おおおおおおお(゜〇゜;)
スタメンケース、クリアだったら買うのにな。

Re: No title

2014年03月15日 22:31

大佐殿どもです!!

確かにクリア、いいかも。

ただ、小物入れ、予想以上に、蓋が、固かった、コツが入る、

No title

2014年03月15日 23:21

大きな荷物で届きましたね・・。
もう6000円ばかり入りそうですね・・( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

今日は天気が良かったから行きたかったんだけど、行けなかったし、明日も多分行けない・・(泣)

今日は行きたかったなぁ・・・天気いいし・・(?o?)

Re: No title

2014年03月16日 09:00

なかやnさんどもです!!
あと6000円分入れたいなー(゚ω゚)チラ

土日月といい天気ですよね。
今晩どこに行こうか迷ってる自分が居ます
