04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ほしいけど我慢・・・・・我慢?  ガマ・・・・

2014年 03月14日 17:00 (金)


アルカジックジャパン (Arukazik Japan) アルカジック タックルバッカン [36cm]アルカジックジャパン (Arukazik Japan) アルカジック タックルバッカン [36cm]
()
アルカジックジャパン

商品詳細を見る



エサ買いに宇和島行って上州屋に寄ったらこれがどーーーーんと置いてありました。
今使っている第一精工のタックルバッカンあるからいいんだけど、あれ使い勝手悪いんだよね。
ロッド立ててたらチャック開けにくいし。


約6000円、高いのか安いのか・・・・安いと思ってしまったらダメだね。
アルカジックってブランドイメージだけでこれって決めてしまうあたり・・・・・末期だ。。。





それはそうとキルラキル見てたらこんなテロップが・・・・・




スクリーンショット (4)


スクリーンショット (7)


スクリーンショット (8)


今回の地震、お前らのケンカのせいかよ!?

しっかし相変わらずキルラキルおもろいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年03月14日 18:31

6000円だったら・・安いですね・・・・(笑)www

Re: No title

2014年03月14日 18:45

なかやnさんどもです!

やっぱり安いですよね・・・・・
なんでほぼ同額のものをぽちった直後に見つけてしまうんだか・・・
