09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


やっとWindows8の使い方に慣れてきました

2014年 03月02日 22:48 (日)

なんかいろいろあって自分用のパソコンは親父のもとへ行っていましたが、やっと新調することができました。


fc2_2014-03-02_22-57-09-654.jpg

テレビを使用してのデュアルディスプレイです。
やりたくてもスマホやタブレットではできなかった艦これもやってます。
個人的にマイブームです!!

前に行ってきた大月釣行の際の宿毛軍港後巡りはこれのせいだったり・・・・
しかもちょうど宿毛湾サーバー解放の時だったからね!ラッキーだよ!!

あとはおじいちゃんが乗っていた野登呂
300px-Japanese_seaplane_carrier_Notoro.jpg

これも艦これにやってきてくれれば個人的には完璧なんだけどね・・・・


あとは親父のところに行ったパソコンではスペック的にかなりきつかったマインクラフト

我が家

やっとまともに動くようになり本格的に楽しんでます。
建築センスがないので豆腐しか作れませんけどねww


Windows8自体の使い勝手ですけど、ジェスチャーを理解するまでなにをどうすればどうなるのか全く分かりませんね。
めっちゃ使いにくい。
なんかタブレット端末を意識したけどパソコンの操作も入れた結果どちらも使いにくくなった感

言うなれば隠し操作を覚えないとまともに動かせないと行ったらいいのか。
まぁぶっちゃけ慣れてしまえばどうってことはないんですが。


とまぁフィッシングショーにわくわくしながらパソコンに一喜一憂しているアジンガーの独り言でした!!



余裕ができたら実況動画でも撮りたいな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年03月07日 22:18

赤い彗星パソコンヨロシイなぁ
なれるまで使いにくそうやけど・・。


おさかな館まで宇和町経由が結局速そう・・で決定!。

Re: No title

2014年03月07日 22:40

なかやnさんどもです!!

きっと慣れれば通常の3倍の速度で動きます!

多分それがわかりやすくて早いと思いますよ。
トンネルがぬけたおかげですね!
