09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


野良猫今日も歩む

2014年 01月07日 19:14 (火)

はい、事務作業で忙しいきゃべつです。

まっ後は提出するだけなんですが・・・・



それはそうと、海は産卵直前!?って雰囲気が出てきましたね。

浅瀬では藻が茂り、海水温はみるみる落ちていきます。

前回のアジングで明らかに海の様子が、パターンが違い苦労しました。

そんな中で3年生のアジさんが顔を見せてくれました。

沖で回遊していたデカ鰺も産卵の為に接岸してきた一つの証拠ですね。

予想では次の寒波が僕ら釣り師の戦いへのゴングになるのではないかと思います。






そして金曜日







この雪だるまの後どうなるか楽しみです!




さてチヌのノッコミ、去年は60取れなかったからな
今度こそは・・・・・





は(゚Д゚;)





竿がないorz





え?
この間ぽちった?
夢でもみたんじゃ?


あぁあ、竿が、竿が

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年01月09日 10:16

もうそろそろ、来るでしょう・・・

VIP-ISOがぁ~~

オラも、DAIWAのバトルゲームそろそろ来るはずなんだけど・・ポチったのは夢だったのだろうか・・??

(笑)

さやえんどう

2014年01月09日 10:27

庭に植えたさやえんどうが花を付けないんだが・・・

もう、ダメなのかな??

背丈は、2mくらいになっているのだが・・・

Re: No title

2014年01月09日 10:51

なかやnさんどもです!
いつでも捕る準備は出来てるんですけどね~

バトルゲームも結構しますね(^_^;)
もうぽちってしまいましょう!  夢のなかで・・・・・

さやえんどうは多分春頃に実を付けるはずですよ。
今は身体を作ってる時期ですし。蔓系の植物なので吊れば2mどころじゃなくなるかも( ´艸`)
その内雲の上まで・・・・・←ェ

2014年01月10日 14:38

ポチッちゃった(;・∀・)

Re:

2014年01月10日 15:27

〉〉大佐

(゚Д゚)ワナワナ
