05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


初釣りに行った結果

2014年 01月02日 19:35 (木)

折れた竿先をカットしてトップガイドを交換しいざ釣行!!

めげずに水が浦の浮き桟橋へ。 

オイラが釣れるのはなぜか10cmのグレ・・・・・

最小選手権でもしろと?


昼前に15くらいのアジが2匹ほど確保でき、フカセに飽きてきたのでヤエンやってみたノシ


でもまぁズブの素人です。

2回食ってきて2回ともバラしても問題ないよね?

え?ある?


そんなバカな!?



まぁ、今回のバラシは本当に基本的なこと。


ヤエンが届いてないの。


だって寄せずに投入したんだもん。
糸動かなくなったから入れたんだもん!!



というか思い出してたら本当に食ってたのか疑問に思ってきた・・・・・


だってアジに咬み後なかったし・・・・











まぁ次回こそはとって見せよう!!












と思ったらトップガイドが抜けて、タタむときにすぽーっんって抜けた!!
もしかしたら誘導ガイド何個か無くした可能性が・・・・・



あ~~~もう嫌だ!!
早く正月休み終われよ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年01月02日 23:34

2回もばらしちゃったんですね・・
まぁよくあることっさっっ!って・・

カジッた後がなかったら、あたってなかったんやね・・(笑)


竿は諦めて、お年玉でVIP-ISOでも買っちゃえ・・・!!

Re: No title

2014年01月03日 08:54

なかやnさんどもです!!

どうやら新年想像幻覚をみていたようで・・・・
アジのプルプルが無くなって、ぐい~んっと持って行くビニール袋を引っ掛けた感覚は乗ったと思ったのですが
あげてみたらまだアジさん生きてました(笑)

お年玉?それなんて都市伝説でしょう?
vip-iso・・・・桁が!桁が!!

2014年01月03日 11:14

あけまして

年もかわりオレのロッドも退化しプログラントから波止レジェンドに(/o\)

Re:

2014年01月03日 11:18

大佐どもです!!(^_^)ゞ
今年もよろしくお願いしま~~す!

ネーミングは神々しくなってます(・ω・)

2014年01月03日 12:51

そのうち宇崎日新のイングラムチヌ 別作でも買うか・・・

3万当たりだったか。

2014年01月03日 13:07

間違えた!

波動チヌやったわ。

イングラムも欲しいけど在庫ないやろな・・・

Re:

2014年01月03日 14:20

>>大佐
波動チヌ コスパ良さげじゃないっすか!?
実売価格は1万ちょっとでしょうかね
でも店頭ではまず見かけないでしょうね~
