03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


アジング復帰!!

2013年 12月02日 19:44 (月)

最近不釣ぎみのきゃべつです。

フカセの方はダメダメですね。はい。


先日久しぶりに吉田へグレ釣りに行きまして、隣にだんだんと寄ってきたサビキ師がアジを鯉幟にしているのを見て

「あぁ、アジングロッド持ってくればよかったなぁ」

と思い次の日、仕事を途中で切り上げてアジングへ出かけました。
もちろん親父を拉致してww


竿出しは3時近く。

前日のポイントはガラガラでしたので気兼ねなくできました。


結果は

















28cmを筆頭に計6匹。
親父のも混じってます。


ひたすら寒いので4時過ぎにはあがりました。

次はナイトだな。いつ行こうか?

コメントの投稿

非公開コメント

2013年12月02日 22:36

今度は私を拉致してくれ!

Re:

2013年12月02日 22:40

大佐どもです!!(^_^)ゞ

もちろん行き先は彼処ですね^^

No title

2013年12月04日 22:16

そんだけ釣れたら腹いっぱになる・・(笑)

夜、暗くなってから渋くなってくるみたいですね・・。

暗くなってから釣れればいいのに・・( ̄д ̄)

Re: No title

2013年12月04日 22:22

なかやnさんどもです!!

いつもと逆ですね~
夜釣りに行こうと思いながら仕事してたら雪が降り出してやる気が削がれる毎日ですm(_ _)m
