07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


急に冷えました

2013年 11月19日 09:43 (火)

寒いです。

鼻水が勝手に落ちてくるきゃべつです。

どうも風邪をひきました。

みぞれ降る中仕事したのがいけないんですきっと。



それはともかく、最近釣りブログがあげれてません。

ネタがマンネリ化しすぎてつらい。

それを払拭しようとモンスター級の魚を狩りに行くもウキごと持って行かれる次第で・・・・・


ついこの間は水族館に居るような巨大クエとファイト。

竿は限界まで曲がりミシミシ音を立てるし
初めて「あっ折れそう」と感じました。
ドラグもジリジリと出て行き完全にどうしようもない感じ。

ひたすら耐えますがジリ貧なので無理やりボンピングするとクエさん本気になったみたいでハリスが切れました・・・・・(゚Д゚;)


あれは無理でした。


というかタックルに信頼を持てなくなったらどう転んでも取れませんね~


フカセはひたすら釣れては切られの繰り返し。

アジングは天候と都合上殆どいってません。

といっても土曜日の夜に先輩と満月アジングに出かけました。

が、目的の場所はぎゅうぎゅう詰め状態なので誰もやりたがらないような護岸でやったんですけどね。


まぁ満月アジングなので足が早くてパターンは入りませんがポツポツと23cmを筆頭につぬけはしない程度に釣れました。







って感じで近状報告!!

では頭が痛くなってきたので寝ますzzzz

コメントの投稿

非公開コメント

2013年11月20日 22:01

大丈夫か!Σ( ̄□ ̄;)

チヌ戦は体調、天候、海・・・
コンディションバッチシでいこうぜ

Re:

2013年11月20日 22:39

大佐どもです!!(^_^)ゞ
体調のほうは1日寝たらなんとかなりました。
寝過ぎて眠れないんですが・・・・

次の休み、高気圧が来るかも?
