09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


スシローに行って

2013年 10月15日 20:33 (火)

親たちを先に下ろしてから車を止め店内へ。
するともう案内されたようでロビーには居ない。

おかんに電話して席はどこか聞いてみる。


プルルルルルル・・・・・


「席は何処?」










「トイレ!!」





・・・・・もう一度聞いてみよう。


「席は何処?」
















「ト イ レ!!!」






仕方なく自力で探すとお婆ちゃんが座って待っていました。






おかん曰わく


「今どこ?」

と聞かれたと思ったようです・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

毎度

2013年10月15日 23:55

お袋がショッピングカートを引きながら、

「何する? 魚か?肉か?・・・・・・う~~ん・・

 魚にしようか・・・

 アジ・・・・・

 アジの塩サバにしようか!」

と言った時には、思わず、転けそうになりました・・(-"-)

Re: 毎度

2013年10月16日 07:33

なかやnさんどもです!

言いたいことはわかるけど矛盾が・・・・・(゚Д゚;)
