09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


New style standard

2013年 09月30日 23:48 (月)

いろいろなものが手に入りました!!

まずはこれ



管理機

いままで使っていたのは1輪の管理機でしたが、やっと2輪になり安定感が増しました!!
これでまっすぐに畝上げできるね!!


次にコイツ




キザクラスタッフブルゾン
2013黒魂カップin宿毛の時に景品で取り損なって以来、どうしても欲しくなってしまいました。
ちょうどこれからの時期に重宝します。


ついでに



黒魂バケツ
水を汲んで引き上げる際に水をこぼしにくい形状になっていて、磯場など水際から遠い足場からでもしっかりとくめます。



んでやってしまった。


あーぁついに手を出しちゃった・・・・・・

巻きはルビアスよりも軽いっていうね。
本体は金属だからずっしりとしているけどなんかバランスがいいんだよね。
安定感がいい。




ちなみに、日曜日に前回の記事であげた場所に行ってきたら、爆風で釣りになりませんでした。
釣りにならないのに投げて見たらさくっと釣れてしまう高活性。

なので次の日は風が穏やかなので再出撃!!


釣行開始が7時。

釣れたのは8時まで。
それ以降は群がどっか行ってアタリが一切なかった。



だけどこんな釣果。



釣れていた間は入れ食いでした。


たぶん潮回りが悪かったんだろう。

若潮だし。
引き潮だし。

なので10月2日くらい?いい感じになるんじゃないのかな?
天気が良ければ行ってみよう。

あそこ、なんて呼ぼうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

毎度。

2013年10月01日 22:43

ニューマシーン、出動ですね。

いろんな機会があるもんですね・・・。畝を作っちゃうわけですか・・m(__)m
鍬とかスコップを使うのはシンドいですよね・・・m(__)m


水バケツに・・!
ブルゾンに・・・!
おまけにセルテーーートまでいっちゃったんですね・・・(*_*)
それは、楽しみ・・\(^o^)/

潮が少し悪いようですが、太刀魚ははいってませんでしたか~。

Re: 毎度。

2013年10月01日 23:41

なかやnさんどもです!!
にゅーまし~んはどれも素晴らしいです。

太刀魚は全く見かけませんが、今日はアジが大爆釣でした(o゚▽゚)o
サイズが出なかった分、数が出た感じです。
場所はメールしたところですよ。

2013年10月02日 19:21

あ~ぁ

買っちゃったか

ブランド代さえなければお手頃価格やけどな


オレはもうATMに走りそうです



誰か止めてくれ!

Re:

2013年10月02日 19:47

大佐さんどもです!!(^_^)ゞ

止められない自分がいます(笑)
