09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


いろいろあります・・・・

2013年 08月09日 22:47 (金)

まずは、午前中草刈りをしていると珍しいものを家の裏で発見!!



fc2_2013-08-09_22-23-16-461.jpg



鹿の角。

この時期に?


まぁ状態はいいし洗ってどこかに飾るかね。




次に予告通り、フカセに行きました。
なぜかオヤジたち兄弟がこだわっている津島へ。

あそこはこの時期に向いていないと思うんですけどね・・・・・


そこで来ちゃった!?








fc2_2013-08-09_22-23-38-932.jpg




たこ焼きの移動販売!!

押し売りに負けました・・・・・
逃げ切れませんでした・・・・・

味は・・・・・・・












んで、肝心の釣果です。




fc2_2013-08-09_22-24-01-614.jpg


だろうと思っていました。
10cm平均の豆アジさん。

どうせこいつを釣るなら明浜行きたかった・・・・・
もう少しサイズあるし。



あぁいいクーラーはやっぱりいいですね。
きっちりと冷えてます。
次こそはアジングに使います。






んでちらっと触れていたカスタムハンドル。
帰ってみたら届いていました。



fc2_2013-08-09_22-43-47-904.jpg



DRESS GATLing D TITAN light 80 

カラーはチタンシルバーを選びました。


こいつを選んだ理由は何と言っても安さ!!

15000円平均のカスタムハンドルの中でこいつは8000円!


これでシングルハンドルの勝手に回る現象からはおさらばだ!!


付けた感じは?



fc2_2013-08-09_22-24-53-718.jpg


まぁまぁ?

ハンドルがやっぱり浮くなぁ。

メインがシルバー系なら馴染んだかもね。
まぁあったんだけど、あれはノブの形状が気に入らなかったから・・・・

ハンドルの重量も34のリールバランサーでいい感じになっているからいいや。
でも、やっぱり重たいなぁ・・・・

スペック重量だけで行くと・・・・


190g+50g+16g=256g


まぁリールの重量も純正ハンドル付けている場合のものだから実際は230g~240gなんだろうけど




はぁアジングに行きたい・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

