05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ぁあもぅぃそがしぃ

2013年 07月30日 18:43 (火)

シシトウが忙しい(゚Д゚)

まだ終わらん。

釣りに行きたい(T^T)

今日も9時に仕事終わるのか?

軽く15時間働いてるぞ・・・・・


晩飯先に食べたらやる気無くなるし、食べなくてもやる気無くなるし。

ビールは切れてるし、ウイスキーもないし、買いに行く時間もないし













あぁもぅ・・・・・












ポチッと押しちゃうか?








でも押したらママンの頭から角生えそう・・・・











明日は行けるのかな・・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

2013年07月30日 22:08

がんばれ!
オレは前回の釣行翌日、速攻ポチっとして
今日届いたぞ!
インバイトの先端
そして、間がさして削りまくったグリップ

今度は
いんばいと63tb(改)でがんばるわ

追伸
やっぱり月下美人はリグ、キャロ用にしました

Re:

2013年07月30日 22:13

ゆずさんどもです!!

もう穂先届きましたか(o゚▽゚)o
早いですね~

明日行けたらいいなぁって願望はありますけど………ね。
どうなることやら(^^;)

No title

2013年07月31日 17:41

行くなら、○の浜
堤防真ん中の白いライト付近。


Re: No title

2013年07月31日 23:27

なかやnさんどもです!!

○の浜………

行きたかったorz
またしばらく行けなさそうです(T^T)
