05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


クーラーを求めてウインドウショッピング

2013年 07月28日 20:00 (日)

そろそろというか確実に買い替え時期がやってきている7Lと11Lクーラー。

フカセも兼用ということで10L前後のいいのないかなぁと探しています。

どうせならロッドホルダーも付けたいしね。


というかロッドホルダーが付いているライトゲーム専用クーラーとかそろそろ出ているんじゃ?

と思ったらありました。





こちらです



クーラーに穴をあけるのはなんだかなぁと思っていたらあったし。



とよろこんでいたのですが



「竿立て2個、小物入れを好みの位置に装着できる。」




つまり自分でつけなさいと?



いやいいよ付けた状態で売ってよ。

だったら2万ちかいけど買うから。




これなら7千円のクールラインGU800U買って自分でロッドホルダー付けるし。



・・・・いやもう夏で暑いけどロッドホルスター付けているライジャケ付けてやれば別にいいんじゃ?


そうすれば無理してクーラーに穴あける必要ないし。




いっそのことライジャケに鯵絞め用のナイフホルスターもセットして、危ない人になって。




うん。これでいいや。


ダイワ クールラインGU800U



んで金ためてタナハシのロッドホルダー買おうっと。

コメントの投稿

非公開コメント

2013年07月29日 22:07

釣れませんぜ(`_´)

Re:

2013年07月29日 22:36

なかやnさんどもです!!

そうですか、釣れませんか・・・・
今日行こうかと思ったのですが車が検査入院です(^^;)
次はいつ行けることやら

AT交換にならないといいけど・・・・

No title

2013年07月29日 23:01

こんばんは!
シーラの食味レポート有難うございました(笑) なかなかイケそうですね!!
今週何とか釣りに行けたらと思っています。しかし食いは悪そうでどうしたものか....

Re: No title

2013年07月30日 06:35

hisaさんどもです!!

シイラはバター焼きやホイル焼きなんかの料理も行けそうな気がします。
次の機会があればいいんですけど(笑)

アジの食いは最近悪いですね・・・・
ナチュラルフォールよりも重量級JHのリアクションバイト狙いの垂直フォールが効くところまではわかって居るんですけど、どれも単発で(^^;)
スローリトリーブで一瞬だけテンション抜くとか、ストップ&ゴー的なやつも効きそう。
