09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


(`・ω・´)フンス

2013年 06月29日 23:30 (土)

結局振興センターの人行かなかったのでオヤジを拉致して明浜へ!!




で、なんか疲れた・・・・

寝不足かな?
頭痛い。


レポートは後日で許してm(_ _)m







25cm級が4匹。
地合いは一瞬でした。

その後移動し、オヤジがやっとの2匹。
僕が追加で1匹でした。


ん~渋いな~~。

コメントの投稿

非公開コメント

毎度

2013年06月30日 16:39

昨日は、消防団の夏季訓練あ有り、行けませんでした・・・(;・∀・)。(ToT)

今日も、雨結構降っとるし・・・ムリポ・・そうです。(泣)

しかし、アジが激々渋々になってきましたね。
何とか、アジ一匹釣って、モイカを一杯・・・(ToT)

一匹で一杯釣れば・・問題ない・・ヽ(=´▽`=)ノ
10打数10安打・・・ムフフヽ(=´▽`=)ノ

Re: 毎度

2013年06月30日 17:13

なかやnさんどもです!!

せっかくアジ生かして待ってたのに・・・・(・∀・)(嘘)

しかし天気もコロコロ変わりますね~
基本曇りの予報だったのに。

しぶーいアジの為にヤケクソの新兵器用意します!(笑)
