05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


あーじはうまいぉーーー、

2013年 06月07日 21:41 (金)

最近快釣なので愉快なきゃべつです!!


ついついウイスキーのボトルを空っぽにしていまいました(´д`)


なので非常に愉快(≧∀≦)


日曜日に出撃しようかと思ったら夕方に集会所の草刈りが突然やってきたので、明日0君連れて強引に行こうかとたくらんでます!!


場所空いていたらいいなーーーー。




明日、後悔しそう・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年06月08日 01:02

なんか新聞にのったみたいで、今日はあっちこっちのポイントで人口過密状態のようでした。

しかし、・・・まぁ・・・なんとかなるでしょう!
他にもありますし・・・( ̄ー ̄)ニヤリ。

Re:Re: No title

2013年06月08日 08:29

なかやnさんどもです!!

新聞、ですか・・・・・
前に石応の大小浜が載ったことがあってものすごい混み具合でした。
車の置き場もないのに。
あの時は太刀魚だったかな?
外灯消された所もチラホラ・・・・

明浜は大丈夫かな・・?
