04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


青年収納給付金

2012年 07月03日 09:54 (火)

の説明会にいってきた。

やっぱり無茶ぶりだったww

簡単に要約すると、所得250万の計画を立てて農業に関する名義を全部自分に替えて
来週の月曜までに提出しなさい。

とのこと。
所得250万。売上じゃなくて所得。まずそこが結構無茶ぶりww


でも一番の無茶ぶりは説明会をした1週間後に必要書類をすべて提示しろってこと。
農協の名義とか農業機械の名義とかはなんとかなりそうだけど
土地は確実に間に合わん。

というか土地の名義変更をするのに必要なハンコ集めれたとしても役場?の手続きは間に合わんだろうな。
というか変更手続きするのに手続き料が要るんじゃなかったっけ?

しかも高くなかった?

これで給付金とれなかったら酷いことになるなww


しかもなんかいまだに未確定な内容があるようなことを言ってたな。
いろいろとグダってんな。

うん。とりあえずやるだけやってみるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

