07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


やぁ

2012年 07月02日 12:42 (月)

夏アニメ始まりましたねぇ。

個人的にマブラブ期待してます。原作ではしっかりとトラウマ作ってパソコンの前で号泣してましたww


今日は夜晴れそうな予報なのでアジング行こうかと妄想しながらししとう収穫していたんですよ。
そしたら今晩は新規農業給付金の説明会ではありませんか。

アジング行けねぇorz

前回、説明会の案内が来たからどんなものだろうかと行ってみたら
まだ確定していない制度だから現状こんなものになりそうだ。
という説明をして意見交換会を始めた。
正直あっけにとられた。


しかも内容は小規模農家のことを考えていない。
経費抜きで年収250万は正直きつい。

今晩の説明会wwでどう変わっているのかを確かめないとな。
このままの制度だと俺は対象外になるな。
規模を拡大しようにも仕事量からするともうギリギリだし、品質優先でやっているからこれ以上効率化もできない。

役場は手元に来た資料だけを見て「もっと仕事しろ」とか言ってきているが、
その資料、おそらく適当にパック詰めして適当な品質で出荷している農家のデータと比較していると思うんだがな。
↑まじめに品質のいい商品を作ろうと頑張っている俺の感想

まぁとりま行ってくるか。
無駄な数時間にならないといいな

コメントの投稿

非公開コメント

