05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


最近、マナーについての記事が多いよね?

2013年 05月24日 12:36 (金)

1日に2回投稿が最近多いきゃべつです。

先日、気合いを入れてクーラーに氷をたくさん詰めて、ヤエンに出かけました。

しかし、釣り座に割り込みをされて、非常に不快な思いをしました。



ここで本題に入ろうかと。



釣りの定義ってなんだと思いますか?


僕は


楽しむこと

と思います。

釣りにハマりこんでいる人たちは、さまざまなことを楽しんでいます。

例えば僕なら、少しでも1匹の価値を高めるためにさまざまな努力をし、楽しみます。
釣れようと、釣れまいと、中身のある内容に出来れば満足です。


価値というのは金銭的な意味じゃないですよ。気持ち的な意味です。念のため


今回は多くは書きません。




この場で言う「釣り」をするにはどうすればいいのか、一度向き合って貰えれば幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

