04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


・・・・・・・釣行結果

2013年 04月14日 19:53 (日)



結論から申しますと、坊主でした。


いやね。アタリはいの一番にあったんだ。

だけどあわせが早すぎたのか数秒のファイトをしたあと

スポッ

って抜けましたorz


多分上顎滑りましたね。



もったいない。



それからは反応なし。


んーースタートダッシュが成功しないとリズムが合わないな~~




ちなみにそのあとすぐにO氏がキビレを一枚。


0君がやはり持ってる男でした。



あの中3枚のチヌをあげ、独り勝ち状態。


羨ましい。




今回は0君のタモ係を担当しましたw


その際、チヌのお尻を拝見。
先週O氏と行った際に釣ったチヌより真っ赤に腫れあがっていました。

やはり例年より遅れているのかな?

それとも産卵に入ってくる個体数が圧倒的に少ないのか

今年に限って産卵期後半に盛り上がってくるのか

まぁ実際に2月後半にはノッコミ第一陣がきたとの情報があったんですがね。

この時期のチヌは言い方は悪いが馬鹿でも釣れると言われるくらい喰いが荒いと思うんですがね。

一体どうしたのやら・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

2013年04月14日 22:09

オイラもGW過ぎたら道具一新していくぜ
まってろよ!カサゴ

Re:

2013年04月15日 08:01

ゆずさんどもノシ

手のひらサイズのカサゴが待ってますよー。
連絡待ってますね(^_^)ゞ
