03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


キザクラ黒魂カップ!!更新したようですよ?

2013年 03月19日 19:32 (火)

キザクラホームページに大会結果がアップされました!!


こちらからどうぞ■D\(^^


動画の方はまだのようですよ・・・・

ホントに載るのか、あれが。

コメントの投稿

非公開コメント

2013年03月19日 20:22

見ましたよ!
4位おめでとうございます・・・!!

うーーん4位でも素晴らしいですね。
私はアジング大会で最下位ですからね~~~~
最下位という順位はありませんが、0㌢ですから・・・・(´・ω・`)(笑)

動画がアプjされたら又教えて下さいね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Re:

2013年03月19日 20:51

なかやnさんどもです!

ありがとうございます!
アジング大会、今度は予定が合えば参加したいです。
負けませんよ!?

最近明浜方面にアジングでキャベツが出没しますので見つけたら適当にからかってください(笑)

2013年03月20日 21:43

最近あまり釣れないようなんですがどうなんでしょう?


私の方こそ見かけたら、声をかけてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

Re:

2013年03月20日 22:39

なかやnさんどもです。
今日伯方の塩から吉田町の峠下の堤防まで風裏探しながらランガンしましたが、目算25cmが釣れましたよ?
月曜日の夜は手彫りトンネルの吉田側の堤防で爆釣。

どうも潮通しの悪いところに溜まる傾向のようです。

2013年03月21日 20:38

なるほど、
イカが釣れるようになるまでアジングしようかな・・・・・

Re:

2013年03月22日 08:07

んーイカは今年は激シブのようですね。
秋口がすごかっただけに残念です。
せっかくヤエンも始めたのに・・・・

アジングも激シブかと思ったんですがシャローエリアが大穴だったようです。水深1-2mくらいの。
今晩も出撃しますよー!
