04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


最近は田舎が舞台のアニメばかり

2014年 01月18日 21:47 (土)

ベット横の壁から冷気が布団に染みてきて震えているきゃべつです。

ついでに爆風で外がガタガタうるさいです(`Д´)

だから僕は布団にこもってアニメをみるっ!!


銀の匙とネタ被りしてそうでしてない「バカテス」みたいなノリのアニメ

「のうりん」

見て思った。





農業アニメなのに脱線しまくりじゃねーかよ!?

なにパンツ一枚に丸々一話使ってるんだよ!?バカじゃねーよ!?


くっそ~・・・・・
原作かっちまったよ・・・・・・



しかもセール中の電子書籍で・・・・・・・orz


まぁいいわ、現役農家()の僕がしっかり最後まで見てやるからガッカリさせるなよ?( ̄^ ̄)フンス

あっ次の田舎枠は四万十でお願いしますm(__)m
せめて身近に聖地巡礼出来るところで。

続きを読む


りりかる

2012年 07月16日 20:35 (月)



大体タイトルでわかる人はわかりますよね?

そう我らがなのはさんです。
俺のアニオタ人生はここから始まったんだよな。


劇場版なのは2edが公開したのでエミフルにいってきたyo




しかしエミフルについたらすごい数の車。
空いているスペースを探すのに30分もかかったよ。

屋上に行くとガラガラだったんだよな。
みんな熱いのは嫌なのな。



まなんとか到着したのでチケットを買って、パンフを買って待機。
2012-07-16 13.32.05




待ちどうしいですな。暇つぶしにパンフ読もうとしたけど
ネタバレ?とか思ったのでやめましたww


TV版と基本は同じだからいいんだけどね。





なのはA,sのキャラはみんないいキャラしてるんだよね。

まるくなったアルフさんとかギャップ萌え?
はやてちゃんいい子過ぎ。
ヴィータちゃんprpr

ぁぁ闇の書が頭なでなでとかかわいいとか思ってしまた。
リィンもいいよね。
Ⅱよりも初代ですよね。




話の内容は最初から泣かせにきますな。
ずっと涙腺崩壊していてセルフエコノミーwww

ラスボスもラスボスしてたし。
よくここまでまとめたね。



BDでたら初回で買わないとな。貯金しないと。





アニメですよー

2012年 07月09日 12:43 (月)

ネタバレ注意

続きを読む

やぁ

2012年 07月02日 12:42 (月)

夏アニメ始まりましたねぇ。

個人的にマブラブ期待してます。原作ではしっかりとトラウマ作ってパソコンの前で号泣してましたww


今日は夜晴れそうな予報なのでアジング行こうかと妄想しながらししとう収穫していたんですよ。
そしたら今晩は新規農業給付金の説明会ではありませんか。

アジング行けねぇorz

前回、説明会の案内が来たからどんなものだろうかと行ってみたら
まだ確定していない制度だから現状こんなものになりそうだ。
という説明をして意見交換会を始めた。
正直あっけにとられた。


しかも内容は小規模農家のことを考えていない。
経費抜きで年収250万は正直きつい。

今晩の説明会wwでどう変わっているのかを確かめないとな。
このままの制度だと俺は対象外になるな。
規模を拡大しようにも仕事量からするともうギリギリだし、品質優先でやっているからこれ以上効率化もできない。

役場は手元に来た資料だけを見て「もっと仕事しろ」とか言ってきているが、
その資料、おそらく適当にパック詰めして適当な品質で出荷している農家のデータと比較していると思うんだがな。
↑まじめに品質のいい商品を作ろうと頑張っている俺の感想

まぁとりま行ってくるか。
無駄な数時間にならないといいな

今日はアニオタ

2012年 05月26日 21:37 (土)

今日はついに四国でもストライクウィッチーズが公開したんですよ!!
なかなか評判がいいみたいなのでエミフルに見に行ってきました。


車で高速使って1時間半。つかれたー。
あまり高速使わないからキンチョーしましたww


ネットで前もって席を予約していたので手続きが楽ちん♪
さっさとポップコーン用意して入場しました。


右となりに4,5人の高校生っぽいのが座ったんですが、どうやらそのうちの一人が広島まで行って前もって見てきたみたいです。
ネタばれの嵐で切れそうでした。
怒ろうかと構えたら話が別の方向にいったのでガマンガマン・・・・・



左側が空いてたのでそっちにもたれてゆっくりしているとそこに体格のいい人がΣ
オイラは小さくなって見ることにorz




ま、ネタバレを含む記事は抜きで素直に感想だけ。







すっごく見入りました。
すっごく突っ込みどころ満載でした。
アングルに悪意を感じました。
バルクホルン大尉かわいいっす。




てな感じ?
仕事がいまとても暇なのでTVシリーズ見直して復習しとくとします。BDはよ。次回作までなんとかつながないとな(ボソ


次の更新は釣りで行きたいですね。
